amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

午後番 復活・・・(´_ _`)シュン…

以前 私の勤務は、午前と午後の入り混じった勤務をしていた。
ここ最近は、ずーっと午前番がメインだったが、
先日 我が施設のボスから、「体調が良ければ、又 午後番もお願いしたい」と
オファーがあった。


マンツーマンで対応しなければならない、利用者様が居る為、今の職員人数で
何とか回したいとのボスの意向である。


只今、うつの服薬治療をしている私を気遣っての言葉だったんだろうね。


頑張りますよ!!( 〃'▽`)9゙ファイトー♪


今日は、午後番と夜には月1会議のダブルブッキング・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
朝から、夕食の下準備をして、これから昼食を摂り、出勤であります。


頑張って行きましょう~ ヽ(*・▽・*)ノイェーイ♪


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ