amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

誕生日~川越祭り2019 ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪ 

先週末から、イベント続きで、仕事のシフトも午前 午後の入り混じりで、
少々グロッキー状態 ガクッ ('、3_ヽ)_ 今日は休みだったので、しばし
寝ていました。少し回復です。


さて、先日19日は私の誕生日で、ホームパーティーです。

我が家の誕生日には、その都度この飾りが飾られ、部屋中はバースデームード
いっぱいです。ろうそく付きの帽子、Hppy Birthdayの文字が飾られてるサングラス。
パーティーグッズを、主人公は付けなければいけないのです。(我が家のお約束)

近くのはま寿司で、食べたい物チョイスで購入。チキンカツ。食べ盛りの娘の為に。
私は、今日は主人公なので、何も作らず、家事せず、上げ膳据え膳と言う訳で・・・

本当なら、イチゴのショートケーキと言った所が定番でしょうが、
私、フルーツアレルギーな為、チーズケーキで ろうそく ふ~~~(*^─^*)ニコッ


一夜明けて、日曜日は 息子夫婦が久々にやってきました。
「カラオケ行って遊ぼうぜ ヽ(*・▽・*)ノイェーイ♪」ってな訳で隣町まで
息子運転で カラオケ館へ。

ドアを開けてびっくり!!(゚д゚)! なんて広いんでしょう・・・
こんな広い部屋で歌うなんて、初めてです。
息子君に すべてお任せです。 すげ~~~(;・∀・)

画面の大きいこと!! 
運転手は、息子君。未成年者は娘Fだけ。と言う訳でかんぱーい (*^─^*)ニコッ
2時間、歌いっぱなし。目いっぱい力注いで、すげー疲れたから、これで
家まで送ってもらったら、今日はこのまま家飲みでマッタリしよ~・・・と思っていた。
息子達、見送って家に入ったら、ダーリン・・・・・
「さ~宵山行くよ」・・・え?:(;゙゚'ω゚'): これから~ ??????
「もう 私、へとへとだよ」「大丈夫!自転車で行こう。その方が楽だから」
(*´・Д・`*)えー… そうじゃなくて、行きたくないよって言ってるのに・・・・


と、言う訳で 今年の川越祭り2019です。

この山車に書いてある文字が、息子の名前だったので、思わず パチリ。
ラインで送ってあげました。息子も「ほんとだ~」と喜んでいました。
私、お腹空きすぎて、途中で座り込んでしまいました。
まじ やばい!!
急いで帰ろう~と、また自転車コギコギ・・・食べ物用意してもらって、
食べた。少し元気になった。そして、又飲んだ。そして寝た。ZZZ


翌日は、おもーーーーい身体を起こし、仕事に行きました。


最近、疲れが抜けにくくて・・・・・としかな~( ;´д`)トホホ…と・・・


そうそう!! もう一つ。

先々週?横浜スタジアムで、ラグビー見て来たとの事で、1組私達に頂きました。
マフラーは表と裏のデザインが違うので、両方載せました。


最後までお付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ
暑かったり、寒かったりで、体調悪くされてる方、早く良くなりますように。
私も、早く戻します。