amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ハロウィンだね~ (*^─^*)ニコッ

日本には あまり定着の無かった、このハロウィンも、若者達の傍若無人な
お騒がせによって、何となく定着しつつある今日この頃。


わが施設でも、今日は利用者様方と一緒に、壁に貼った飾りの前で写真を
パチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

これが、壁に作った飾りです。この下にソファーがあって、低めのテーブルを
置いてあります。ここにジャックオーランタンを並べて、かわいいおばあちゃま達を
撮らせて頂きました。
そのセットを撮って来るのを忘れてしまった・・・|ω・`)ショボーン

この子は、我が施設のマスコット こあぜもんっていいます。
こちらも、ハロウィンバージョンで魔女になってもらいました。

ほおきも持ってるんだよ。全部手作り!! 凄いでしょう?
結構、重たいんですよ・・・この方 ウフフ…♪ (*-艸・*)

そして 我が家のハロウィンは、私の手編みのジャックオーランタンです。
昨日の、娘の活け花と一緒に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


明日から11月ですね~ (´_ _`)シュン…
なんだかんだで 今年ももうすぐ終わり・・・一年早い・・・


最後までお付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ