amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

何だかな~( *`-ω-´)うーん…

一年を通して、必ず めっちゃ体調が悪くなる時期がある・・・


今かな~ ヾ(・ω∩`。)ウウウ  
今回は、足の指のひびもあって、仕事行かれず、おまけに風邪から
喘息になって、メタメタ・・・
薬も、いつもより種類が増えて、でも、今回はなかなか良くなって行かない。


・・・年かな~・・・


仕事は、行かないと・・・と思っているけど、何だか気持ちがなえて来た。


働かなくても食って行ける家庭環境なら、このまま辞めちゃってもいいか~
って思う反面、一人でも、私を待っていてくれる利用者様が居るなら、
早く復帰して仕事がしたい。
病は気からって、ほんとに気持ち落ちてると、ろくなこと考えやしない。


明日は、整形に再診。労災だから、医師に診断書を作ってもらい、職場に
提出しないと・・・


あ~ なんか ついてない・・・(*´σω・、)ホロリ 


あ・・そうそう。土曜日はやきいもの会があって、今年は娘は最後のこの会。
今年の我がファームで作ったお芋です。

・・・ちょっと、甘みが足りなかったかな?という感想。
でも、焼きたて熱くて、一口かじったら、上あご火傷しちゃった・・・



読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ