amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

こんな感じで・・・(*^─^*)ニコッ

こんにちわ (´・∀・`)ニコッ


労災でお休みモードの私です。


なので、今 自宅で無給の仕事してます。


これは、私の勤務する施設との地域活性化を図るために、向かいの保育園に
毎年、クリスマスに、施設の利用者様と一緒に作成するプレゼントの飾りを
私が、作っているんです。手袋です。・・うーん ミトンだね (*^─^*)ニコッ
これだけでは、まだ全容が見えて来ないでしょうから、後日出来上がりを
アップすることにします。


ちなみに、刺繡糸でかぎ針で編んでいます。
糸が6本取りでも、細いため結構大変です。


後は、靴下を編もうと思っています。
あと、クリスマススッテッキを作ろうと思っていますが、凝り出すと
止まらない私・・・
一応 予定です!!


細かい作業なので、目が疲れますが、一つ一つ出来上がっていくと
なんか 可愛く 愛おしく思えてきます。


子供達の喜ぶ姿を想像しながら、楽しんで作っていこうと思います。


なので、ブログが、たまにになってしまうかも・・・?
(ま~ 今も そんな状況だよね・・(;´∀`) )


皆さんに 忘れられないように アップしていきますので宜しくお願いします。


だいぶ寒くなってきましたね。先日 施設にてインフルエンザの予防注射を
受けてきました。今回は、打った後が痒くて、痛いのです。まだ腫れてる。


乾燥する時期は、風邪を引きやすいので、手洗いうがいをして、
健康にお過ごしになられますように。


お付き合い頂きありがとうございました ┏○))ペコ