amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

夏の準備 OK Σd=('▽`〃 )グッ!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨日 今日と、急に暑くなりました。
この、急な気温の変化に、身体は、付いていけず、何となくやる気ダウン ↓
そんな中、ダーリンと娘が我が家の夏の準備をしています。

テントハウス。暫く、この状態が続きます。(*^─^*)ニコッ

本当は、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けないテントになれば良いな~
と思っていますが、方法は無いものかと・・・(´ε`;)ウーン…
大雨が降ると、この屋根に、水が溜まり、重さで潰れてしまう事、すでに経験済み。

こうならないように、今年は何か対策を練りたいと思うが・・・


さて、昨日から、我が家のダーリンはゴールデンウィークに突入・・・
とは、言うものの、テレワークで ずーっと家に居るので、何となく有り難味の
ない、今年のお休みです。


ま~気を取り直して、昨夜はお寿司パーティー。
ダーリンご馳走してくれました ウフフ…♪ (*-艸・*)
お昼を食べていなかったので、早めのディナータイム。
食べていると、突然 ライン電話。しかもビデオ電話が息子夫婦からかかって来ました。
久しぶりに、顔を見れて、安心して話しをしていると、息子の上半身が見えて、
・・・なんとも、大きく成長をしている姿・・・(*ノ∀`*)アハッ
息子も、在宅勤務が多くなっているらしく、かなり 太った様子。
ヤバシ・・・(;^ω^)


ま~元気な姿が見れたので 良しとしましょう!!


・・・娘が、「今日は土曜日だから、カラオケ大会だよね?!」と・・・
そして、歌う事4時間。お店だったら「お時間10分前ですが、延長されますか?」など
電話が入るけど、子供との付き合いはここまで!
後は、2人で、プラス2時間、さすがに歌い疲れ、宴たけなわではございますが、
本日はこれまで!と、終了し、床に付いたのが、11時半を過ぎ、2階に上がり
ガッツリと寝ました。
朝は、私起きれず、9時に起床。朝食を食べて、このブログを書いております。


今週は、私の仕事は 火 水 木 と3日連ちゃんですが、さほどハードではない為
余裕を持っての仕事が出来そうです。
頑張って行きまっしょい!!


お付き合い頂きありがとうございます ( o'∀')o_ _))ペコ
コロナは、東京が、又人数が増えているようです。小池知事さん、受難ですね。
埼玉も、これ以上増えないように、皆が今出来る事。STAY  HOME!!
頑張りましょう~ ( *`・ω・´)9゙がんばー♪