amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

復活!編み物 ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ (*^─^*)ニコッ 久しぶりのアップです。


最近の私・・・労災で休職中・・・(´_ _`)シュン…
家に居ても、家事は、のんびりムード。
家の中を動いていても、時たま、ビクーンと
痛みが 走って泣きそうになる・・・


今月いっぱいは仕事復帰が出来ない。でも、こんなんで、来月になったら
復帰が出来るのかと、少し心配になってる今日この頃。


でも、そんなことばかり気にしていても仕方なく、この間、何気に
you tube を見ていたら、私の興味をそそる番組が。


100均の商品。リリアンでクリスマスのオーナメントを作っていたので、
真剣に見ていました。


リリアンって子供の頃、流行っていたというが、私はこの年になるまで
やった事が無かったので、なんかとても新鮮味を感じて、痛い足を
引きずりながら、車で近くのダイソーにその商品を買い求めに行き、
今、必死に取り組んでる最中です。


突然の復帰劇で、私自身も・・・「あれ?」
と思いながらも、結局好きなことだから、自然に復帰する事が出来ました。


あんなに、やる気が無くて、自分はもう、このまま 何も出来ないで
年をとっていくのかな?と自暴自棄なっていたけど、
少しずつ、フツフツと 沸き始めています。
出来上がったら、アップするので、もう少し待っていてくださいね。


お付き合い頂きありがとうございました ┏○))ペコ