amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

疲れた~('A`)

さすがに 4連休後の 初日は お疲れサンバ・・・
フロアー待機は いろいろ 利用者さんの気遣いが
あり 神経疲れる・・・


私の勤務する施設は 半分は認知症・・・
同じ話を 何度も繰り返して でも、その人たちは
今 初めて話をしていると思ってるから 目をキラキラさせて
私たちに話しかける^_^;
でも、聞いてあげるしかないんだよね・・・
 
明日は 風呂当番ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
機械浴1人 一般浴3人
頑張ります\(^o^)/


なんってったって 私 お風呂番長だから!(^^)!
職場の友人が 名づけてくれくれました(^_^)v