amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

Mommy kissing Santa Claus  チュッ( *≧з)(ε≦* )チュッ

こんにちわ ( *´∀`)ノ はーい


昨日はクリスマスイブ そして今日はクリスマス (〃'▽`〃)ニコッ


去年のクリスマスの私のプレゼントは、初代ラパンのスノータイヤ4本
・・・そうそう!この時期、なんでスノータイヤなんだ ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 
と私が、ぶんむくれた クリスマスでした。が、今年は、ダーリン
去年の教訓を生かしてくれました。

竹内まりやさんの アルバムです。ウフフ…♪ (*-艸・*)
大好きなまりやさんの3枚組みのアルバムです。
あまりに嬉しかったので、ダーリンに 昨晩チュッ( *≧з)(ε≦* )チュッをしました。


今日は早速通勤の車の中で聞いていきました。


これは、娘へのプレゼント。
娘のやつ、「サンタさんに、何をお願いしたの?」と私が尋ねると
     「任天堂のスイッチ。もしくは スイッチライト、かウィーパット」
と、涼しい顔しながら、言うわ言うわ ヽ(`Д´)ノプンプン
・・・だって知ってます?みんな5桁の商品ですよ。買える訳ない!!
スーパーのおもちゃ売り場へ私 リサーチに行きました。


「むーりー」 ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ 


・・・と言う訳で、以前から欲しがっていた 「こども六法」という本です。
これだって、「お母さん買って上げる。ただし、毎日自分のやる事をしっかりやって
お母さんに叱られないように、大きな声を出させなければ、買うって約束するよ」
と、言い渡したものの、たった一日しかもちません ガクッ ('、3_ヽ)_


でも、渡す機会が無かったので、このクリスマスに上げました。
朝 起きて来て、「お母さん、サンタさん来たよ。」
        「良かったね。」
        「こども六法だったよ」
        「あれ?スイッチじゃなかったんだ・・・残念だね」
と、朝のひと時の会話でした。
私は、今日も仕事だったので、娘に、家の仕事を託していきました。
①朝食の食べた食器洗い
②自分の部屋の掃除
③宿題(冬休みの)


帰ってくると、当然の如く娘は居ません。遊びに行ったのです。
① は(*≧∀≦*)b OK!!
② は ?????
③ も・・・・・


ま~とにかく冬休みをだらけさせないように、試行錯誤 頑張っていきます。


最後に、昨日お約束した サンタ2号とルドルフの写真です。

なんだか おばあちゃまたちに可愛がられているので、出張はもう一日延びました。


ルドルフが、好評です (*^─^*)ニコッ


さ~明日から、大掃除ウィークにします。


明日は窓拭きをお願いしようかな? ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ


お付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ