amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

クリスマスイブ・・・何だか・・・ガクッ ('、3_ヽ)_

こんばんわ ( *´∀`)ノ はーい


メリークリスマス (*^─^*)ニコッ 


・・でも、何だか今年は、まったく乗らないクリスマスイブ・・
こんなに、やる気の無いのも、珍しい~
今日の夕食は完全手抜き。スーパーでチキン買って来ちゃった・・・
後は、ダーリンが帰ってくる前にポテトをあげて、おしまい (;´∀`)


でも、我が家にはサンタさんが居ますよ ウフフ…♪ (*-艸・*)

第一号のサンタさんです。編みました。

ルドルフです。勝手に名前付けられて、迷惑がってるかしら?(*^─^*)ニコッ

そしてツーショット パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


このサンタさん、ちょっとマッチョになってしまい、1人で立てません|ω・`)ショボーン
もう1人は、施設に出張中。帰って来たら又載せます。


後姿を一枚 パシャッ!! Σp[◎]ω・´)

横から・・・斜め目線がかわいいでしょう?

そして上から目線。


2号サンタ、明日帰ってきます。待っててね (〃'▽`〃)ニコッ


今年は、台風被害が多く、クリスマスなんてやってられない所もあるでしょうが
皆さんの ひと時のしあわせを 祈って・・・


               Merry Christmas Eve 


o<(〃'▽`〃)ノ Merry Xmas♪


お付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ