amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

クオカードで大人買い ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ ( *´∀`)ノ はーい


大掃除も、とりあえず何とか終わった・・・? って事にしておこう (;´∀`)


午後ちょっと買い物に出かけた。
私のお財布の中身はあまりに乏しく、いつもカインズで買ってる
発泡酒さえ買えない・・(´・ω・`)ショボーン


・・・そういえば クオカードもらったんだった・・・


でも、果たしてビールは買えるのであろうか?
車の中でスマホでググッて見た・・・


ふむふむ・・タバコは買えないが、ビール お酒類は買えそうだ 
        ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪
よし!!セブンに行こう ( 〃'▽`)9゙ ゴー!! ゴー!! ゴー!!


・・・でも、一応店員さんに確認・・
「クオカードでビール買えますか?」
「ハイ。」


こうなったら、いつも飲めないホントのビールを大人買いしてやる!


一番絞りとスーパードライ。6本組み2つ 後 檸檬堂の鬼レモン2本
しめて3021円なーり。


いつもは、クオカードの使い道が分からなくて、金券ショップに売りに
行っていた、が、こういう使い方が出来ると知った今、来年からは
年に一度の贅沢なんかしてしまおう。


・・・なんでクオカードか?って・・・


勤務する施設の大元の、組合から、2年前から、このクオカードが
支給されるようになったの。
それまでは、ケーキだったりクッキーだったり、現物支給だったんだけど
このカードに変わって行ったと言う事なんですよ。


セブン ローソンなど大手のコンビニなら 体外使えるって勉強できたから
今度から、こんな使い方しちゃいまーす (*^─^*)ニコッ (*^─^*)ニコッ


お付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ


乾杯の時間なので、今日はここまで ┏○))ペコ