amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

1月11日 1並びなので・・・


こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


1月11日に ウォーキングを始めてみた。


4日目の昨日、朝から体調が悪く、起きてから下に降りて来て
食事をして行こうと思ったけど、食欲もわかず、起きてもいられず、
横になってしまった。


私 昨年末からコロナになって、今年の初詣がまだだったから、
日曜日に連れて行って欲しいと、ダーリンにアポ取っておいた。
行く前に、歩いて来れると思ったけど、やっぱり駄目だった・・・・
そして、今日は雨・・・


ま~ のんびりやっていくさ~ (´・∀・`)ゞエヘッ


今年は兎年。兎を祭ってる神社がパワースポットだとか占い師がさんざテレビで
言ってたもの。だから、調べて行って来た。


ここ埼玉は 浦和にある 調神社(つきじんじゃ)(つきのみやじんじゃ)に
行って来ました。

お参りの後、お守りを頂きたく売り場を探すと、やけに長い列が伸びている。
係りのお兄さんが、お札、御朱印列 最後 と、書いた紙を持っていた。
今までの神様をお返ししてしまったので、この長い列に並ぶことにした。
お参りするのに3~40分 お札を頂くのに3~40分 底冷えして寒かった~


おみくじは 吉。 (o^―^o)ニコ


今年も1年 何となく頑張ってみようと思う。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


雨は夕方頃に止むらしいが・・・・