amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ノロじゃ~無かったよ。(;´∀`)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


なんか 2日前から、クリニックから電話があったらしく、私は気が付かず
今朝、パソコンを開いたら、留守録で、先生から「電話ください」と一言。
  ドキッ!! ((*°д°*)) 焦って 慌てて電話をしました。
「検査の結果が出たんだけど、白血球が異常に多いんだ・・・調子はどう?」
「特に、変わらないですけど、今日は伺おうと思ってたので、後ほど行きます」


と、電話を切り、支度をしてクリニックに行きました。


検査結果を見せてもらい説明を受けると、「ノロじゃなくて、食中毒だな~」
 ギクッ!! Σ┗(*°ロ°*)┛ またまたびっくり。
「なんか、覚えはない? 例えばカレーだとか、コンビニの唐揚げだとか、
 お家で作った、残り物を、しっかり加熱してないとか・・・?」


・・・σ(´- ε -` )ウーン… 言われれば思い当たること・・・


家の残り物は、しょっちゅうレンチンして、次の日の朝食べたり、
消化し切れなかったら、夜に皆で小分けにして食べさせたり・・・って・・


だって、お母さんは、お家の残り物、処分係りだもん。


でも、たまたま この状態になる前から、何となく お腹の不調はあったから
受診してた。結局 延長戦になってしまったって事だね・・・


このコロナ騒ぎで、クリニックも27日から5月7日まで お休みになっちゃうから
先生も気が気じゃなかったみたいだった。


ま~ノロ感染じゃなかったのが、一安心!
後は、早く お腹の状態が、良くなってくれたら、仕事に復帰できる。


も~今月は、本当に お金が苦しい~ 涙ガ゚+(o。pvq。o)+゚アフレル 
頑張んなきゃ~ ( 〃'▽`)9゙ファイトー♪


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
ステイホーム週間
もう少し、頑張りましょうね ( *`・ω・´)9゙がんばー♪