amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

こんばんわ~(´・∀・`)ニコッ

お久しぶりに、ブログを更新出来る気持ちになりました。


・・・正直、ほんとに調子悪くて、胃腸が痛くて、でも、何とか気持ちを
シフトしようとしていましたが、やはり、うつの薬を、お腹の調子が良くなるまで
止めましょうと。言われて、朝だけの薬で、何とか頑張って来ました。


でも、どうしても気持ちが落ちて、お腹の調子が悪くなってもいいや~と思い
1包だけ飲みました。大丈夫だったので、今夜から始めました。


明後日からは、仕事です・・と言っても 1件だけなんですが、初めての方。
代表と一緒に同行なので、様子を見ます。


体調が悪いと、ほんとに辛いですね~
「病は気から」という言葉がほんとに、意味が分かりました。
今夜は、何時もより早く寝ます。


我が家のダーリン 明日だけ月次処理の為 会社へ出勤です。
コーヒーも、タイマーセットして、これから寝るところです。


気温が、上がったり 下がったりで、体調を崩しがちですが
皆様 どうか 元気な身体で日々を暮らして頂きたいと思います。


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
コロナ早期退散!!心から願います。