amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

出勤の1週間・・3時でおしまい・・ダーリン (;´д`)トホホ…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


先週 1週間は、我が家のダーリン出勤して来ました。
どうも 当番だったらしく、久々の出勤は、良い感じ~(*^─^*)ニコッって
感じだったらしいです。


我が県は、まだ解除されていないので、娘もまだ 登校出来ません。
課題は出てるのに、今日も 今日とて、奴、超マイペース
動画見て、歌を歌って、笑って、話しかけてるのは画面の向こうの
YouTubuに写ってる人に、「あ~じゃな・・こ~じゃない」と
・・・・┓('∀`)┏ ヤレヤレ・・・
あたしゃ 知らんぞ~ ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・  


そして、来週から、ダーリンは又テレワークになるそうで・・・
いつまで 続くのか・・・


でも、昨日ダーリンと話をして、これからは、テレワークで仕事が出来るなら
継続的に・・・との、政府の発表もあり、こんな感じで行くのかね~と。


私の仕事は、テレワークも時短も関係なく、与えられた利用者の支援を
していくので、そうなると、私が、今度は一番危ない立場なのかな?


ま~でも、何だか変な自信があって、「きっと私は大丈夫!!」と・・・
過信はいかんね~ σ(´- ε -` )ウーン…


手洗い うがい 消毒・・手が、老けて来た・・・(;´д`)トホホ…
クリーム塗っても、又すぐに手洗い。
おっつかない・・・(*´σω・、)ホロリ 


今日は、雨模様。ずーーーーんと 頭が重い・・・


ブログを書いてる私に、横から お菓子を口に運んでくれてるダーリン・・
   太らせたいんかい・・・・ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
 マスクをしないで、生活したいよ~ ( ;´д`)トホホ…