amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今期3回目のテレワーク・・・( `- з -)b シーッ!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


ダーリン、コロナ騒ぎになってからの3回目のテレワーク中・・・
今回は ちょっと長いみたい・・・σ(-ε-` )ウーン
娘は 相変わらず動画を見ながらニヤタラ ニヤタラ とまったく
勉強には、結びつかず・・・は~ ガクッ ('、3_ヽ)_ なんと嘆かわしい・・・


私は、昨日は新しい職場の初めてのヘルパー会議に行ってきた。
日中にやってくれるので、とても気が楽です。
以前の職場は、夜の7時からの会議だったので、月1回は夕方に行かなければ
ならなかった。夜の運転は、視野が狭くなって怖さが
出始めててちょっと億劫だった。もともと あまり運転が好きでは無いから
余計にそう思う・・・


2人とも、8日は入学式の為に休みをとっていたから、急な出来事に
暇になってしまった・・・・
ダーリンと娘は、タイヤの交換をしておりました。
もう スノータイヤはいいよね~?・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


会議後 帰宅してダーリンとお買い物に。
ハンドソープが無くなり、ちょっと不安に感じながらも、カインズへ行って来た。

手に入りました。でも、ビオレのハンドソープは安かったせいか棚がガランと
空っぽだったよ・・・σ(-ε-` )ウーン
ラッキーだったのは、丁度 品出ししていたアルコールスプレーの替え。
お一人様 1個との事だったので、2個買ってきました。
これで、少し気持ちのゆとりが出来ました。(*^─^*)ニコッ


人は、無いとなると、手に入れたがる気持ちが沸き起こってくるんですね・・・
だから、買い溜めに走る庶民が居るんだな~ってつくづく感じました。
「私は、至って冷静よ!!」なんて思ってたけど、やっぱり一般ピープルだった。


春めいた来た今日この頃。
我が家の庭のカイドウの花が咲きました。

あと、つつじ達も・・・

穏やかに暮らせる日が、一日も早く訪れてくれますように・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


学校も早く始まってくれますよーに ( `・ε・´ )ムー!!