amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

テントでお食事 今年初 ヽ(〃'▽`〃)ノイェーイ♪

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


本日 2度目のアップです。


今日は、天気が良くて、とても気持ちが良かったので、夏の準備してから
初めての、お外ご飯。


今夜は、焼きそばと 焼肉と・・・ets

ダーリン 頑張って焼いてくれてます。

娘は、私の買い物へ。ダッフィー お留守番。
ずいぶん よれたな~ ガクッ ('、3_ヽ)_ 娘の枕になったり・・・
お疲れの彼。


日中と変わって、夕方から、風が出てきて、かなり吹き抜けて、食べてたら
寒くなって、フリース着ちゃいました。


早めに撤収!!


私も 明日から仕事。ダーリンもテレワーク。
早めに、シャワー浴びて、寝る支度をしましょう・・・・ン?・・
寝てるし・・・ダーリン・・顔が赤くなっていました。
彼が、顔が赤くなる時は、疲れている時です。
只今、床に寝転びて居ます。 しばし お休み・・・


お付き合い頂きありがとうございます ( o'∀')o_ _))ペコ


明日 sonoちゃん地方は、非常事態が解除になるか?・・・
夏用のマスクが・・開発?