amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

・・・?なんか 変わりましたね? (*・∀・*)アハッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


ブログのタイムラインのデザインが変わりましたね?
私的には 前の方が見やすくて良かったんだけどな~


今日 私の主治医のクリニックに行き、定期薬と娘の事相談してみました。


発達障害に関しては、先生は「俺は 違うと思うな~」と。


ただ 万引きの事を言ったら、「精神科に行った方がいい。早いうちにね。今だね。」と
言われて来ました。


・・・なんか 複雑です。・・・
まだ 発達障害で 仕方ないよね。と思いながら、生活してた方が楽かな?なんて・・
精神科って聞いただけで、ズキッと 刺された気分でした。


近々 学校を休ませて受診に行こうと思ってます。


・・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ