amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

お久しぶりでございました ( o'∀')o_ _))ペコ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


や~ずいぶん 書き込みが出来ていなかった私でした。
元気ですよ~ v(*‐∀・*)ピース


新しい職場に入ってから、早 2ヶ月・・・
3ヶ月目に 突入しようとしている今日この頃・・・
なんだか 週5勤務になっており、バタバタと毎日 あっという間に過ぎて行く
利用者様にあった支援を行う、この仕事。
色々 癖があり、それに対応するのが、きっと疲れの原因・・・(*・∀・*)アハッ
言い訳だね・・・


コロナの非常事態は、解除になっていない、sonoちゃん地方。
でも、昨日 買い物に行って、気が付いたのは、パチンコ屋さんの駐車場が
車でいっぱい。カインズも駐車場がいっぱい。
確実に、人が沸いてる。
スーパーも、マスクしてるけど、家族単位で買い物に来てるから、小さい子供達が
わ~きゃ~と、何気にうるさいよ・・・o( `・д・´ )oウン!!


我が家のダーリンも、又 暫くテレワーク。
娘は、27日に やっと 学年登校日が設けられた。
中学生になって 初めて制服を着て、登校するのだ。
ハンガーに ずーーーーと吊られていた制服がやっと、ハンガーから開放
される日が、もうすぐだ!!


・・・・ちゃんと着られるんだろうか?・・・( *`-ω-´)うーん…


だらけに だらけ放題だった 娘のケツを叩いて、おんださなきゃならないね~


と言う訳で、近況報告でした。


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ


なんか、余裕があるような 無いような そんな今なので、又 暫く空いちゃうかも
しれませんが、日々 頑張っているので、それまで、しばし お待ちくださいませ。


お体を大切に。お過ごしくださいませ ( o'∀')o_ _))ペコ