amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ついに・・きた~v(*‐∀・*)ピース

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


すっかり 秋が深まってきた今日この頃
皆さん お元気でしょうか?


私のブログも 最近では、ほんとに お久しぶりなアップです。


さて! 最近我が家に 長年 欲しかった・・あれです。


あれです。

衣類乾燥機。4kg。


ダーリンと梱包を開き、ラックを組み立て、今までの置いてあった場所を
位置変えして、「せーの!」って・・・


ジャーーーーーーーン


これで、洗濯物も、天気に係わらず、いつでも、出来ると言うことで、
11kgの洗濯機は 溢れないで済むことでしょう・・・(*p'∀`q)ゥン!!


これからの私の勤務は、フルタイムパートで動いて行くので、
最近 ヤオコーのネットショッピングにも登録しました。


これからの季節は、すぐに暗くなってしまって、運転が帰りが怖いので
なるべく まっすぐ 自宅へ帰宅したいと思い、そんな設定もしてみました。


=========================================


先日 訪問の仕事で、9月いっぱいで終了のお宅へ、私が最後の入浴介助に
入って来ました。


奥様によると、以前から、この事業所には クレームがあったらしく、ケアマネとも
何度も、変えようか?との話があったらしい。
「人が 嫌な訳じゃないのよ」とフォローを入れてもらいました。
ご本人とも「時給1500円出すから、うちの専属にならないか?」等と、嬉しいような
うーーーーーん σ(´- ε -` )ウーン… のような・・・


最後に、「履歴書 サインしていくか?」と 最後の最後まで、引き止めてくれようと
して、介護士冥利につきました。
気難しい利用者様でしたが、だんだん 慣れて頂き、良い感じで介助が出来て来たと
自負しております。


この仕事も 今月16日で、引くことになり、新しい介護場での仕事がこれから
本格的に始まろうとしています。
老体にムチを打ちながら、まだまだ 働かなきゃならない私です。


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


今夜は、 昨日から仕込んである、おでんです。
美味しい酒を飲みながら 明日からの英気を養います。