amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

九月が終わってしまう・・

お久しぶりで~す ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


毎日 忙しく動き回っている 今日この頃・・・


利用者様の、通所利用が増えたり、ポツポツ 利用者様が増えたりで


現在の利用者さんも だんだん 落ちてきてる・・


対応が難しい人が 増えてきた・・・


過去に 9月になったら 辞めようか?なんて思ってたんだけど、辞められそうにない。


仲間は、「辞めさせないよ!!」なんて 嬉しいリップサービス。


来年の3月まで 期限延ばして もう少し忍耐してみようかな?


・・・・は~ ガクッ ('、3_ヽ)_ 根性なし・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


台風が心配だけど、なるべく被害の無いように願いたいな~


圏内にいらっしゃる方々 安全を祈ります。