amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

急に寒いよ~ ((´д`)) ブルブル…サムー

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


何だか 急に寒いです。埼玉は朝のうち 雨が降っていましたが、先ほどから
陽がさして来ましたが、外は寒い・・・


今日は 朝から ため撮りしてた番組を、見てました。
TEPPEN・・・凄かった~


ピアノ ダンス みんな真剣に 戦ってる姿が、思わず拍手しながら見てました。


明日から6連勤・・・・ドキッ((*゚д゚*))


ほんとは 水曜日が休みだったのに、ミーティングが
午後からあるので 毎日出勤です _| ̄|○ ガクッ


ガンバルンバ ( *`・ω・´)9゙がんばー♪  


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


・・・只今 胃潰瘍と戦いながら・・・・ トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|