amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

オギャ~と産まれて 60年・・(*ノ∀`*)アハッ 還暦だ~ ガクッ ('、3_ヽ)_

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


とうとう この日がやって来ました・・・


本日 60歳 還暦です。(*・∀・*)アハッ


昨日からダーリンが部屋に飾り付けをしてくれました。
誕生日のプレゼントも貰いました。


・・・?あれ?上下が逆さまでした・・・
なんだと思いますか?

ヴェノーバという サックスです。


・・・なぜ?これ?と思うでしょう~?


先日 ダーリン推しの あるライブに行って来ました。
そこで展示販売していたヤマハの楽器が妙に気になって、つい 「やってみたいな~」と
言った事を覚えていてくれたらしく、プレゼントしてもらいました。


さて、これから この子と気長くお付合いしていこうと思います。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


良い天気です。60年前の今日も とてもいい天気だったそうです。