amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ご無沙汰でした ペコリ(o_ _)o))

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


(*・∀・*)アハッ 又 又 ヒョッコリと現れました。


最近の私は、朝からテレビを見て、パソコンでドラマ見て、たまに散歩がてらの
お買い物・・・徒歩で・・・


2週間前ごろから、我が家の塗装工事が入っていて、今日は足場解体で
職人さんが入ってます。


この家を建ててから25年程、一度もメンテナンスしてなくて、職人さんが入って
初めて知る手抜き工事が発覚!!


この家を建てた業者も今はやってなく、クレームを言ったほうがいいですよ。
と 職人さんだけど、今更ね~・・・って感じで、悶々してますが、
逆に、ここまで 壊れないで建っててくれて 良かったな~って・・・


先月26日は娘の14歳の誕生日だった。


ささやかに お祝いしました。


そして、明日は ひな祭り。
小さいけど ハマグリ 買ってきた。
五目チラシの素も買ってきた。
ささやかに お祝いしましょう~


今、悩んでることがある。


自転車を買うか?ショッピングカートを買うか?
    ((´∀`*))ヶラヶラ  くだらない悩みでしょう~?


仕事してたら、こんな事 真面目に考えてないけど・・・
「え~い。両方買っちゃえ~」だと思うの。
でも、今プー太郎だから、そんな事言えない・・・


そろそろ 仕事探そうかな~
時給が下がるけど、週3~4くらいで 6時間くらいの仕事。


今年は、還暦だからね・・・無理せず ボチボチ仕事が出来たら
生きる張りも出てくるよね~・・・きっと・・・


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


きっと 又 ヒョッコリと現れます。
よろしくです (o^―^o)ニコ