amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

三年ぶり。川越祭り (o^―^o)ニコ

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


やっと、お祭りが開催されました。コロナの関係で丸2年 中止になっていた
この、川越祭り ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪


お囃子が聞こえてきました。

今成 鈿女です。(うずめ)
この山車は実に6年ぶりでした。修復機関とコロナでやっと表に出てきました。


この後、私は川越の町までお散歩方々歩いて行ってきました。

弁慶です。なかなかかっこいいですよ。ウフフ♪(。-艸・。)

もう、いっぱいの山車が集まってきました。
見物者もいっぱい!!


15日 16日で行われた川越祭りでした。
来年も見れるといいな~ (^▽^)/


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


両日とも天気が良くて夏日でした。ビールも美味しかった~ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!