amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

市村座 行って来ました。(o^―^o)ニコ

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


昨日は 夜の部で市村座に行って来ました。
あの、市村正親さん座長の 今年は10回目のしかも、俳優生活50年という
節目の舞台でした。


74歳 パワフルでした。
咳が少し遠かったので、オペラグラスを持って行けばよかったな~と・・・


一人舞台で、なかなかな物でした。


家は お兄ちゃん お姉ちゃん 娘で 焼きそばを焼いて食べてもらいました。


大きい人が居ると、こんなにも安心して出かけられるのだな~と始めての体験。


「こっちは心配いらないので、夫婦水入らずで楽しんできてください」と
お兄ちゃんからのラインが嬉しかった~ (o^―^o)ニコ


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


花粉症がヤバいです・・・(´_ _`)シュン