amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

クリスマスのチキン・・(^_-)-☆

この間 私が仕事で、ダーリンは休み・・
居ない間に、頑張って 仕込してくれて出来上がったチキン2種類

左は先に下味をつけて、インスタントポットで調理してオーブンで焼いたもの。
右はお腹の中に、にんじん・たまねぎを味付けしてお腹に詰めて、同じく
ポットで調理して、オーブンで焼いたもの。

さー いよいよ サービングです。
まずはレッグを切っています。(;^ω^)

お腹に詰めた方から、食べて見ます。
・・・・ん?・・固い・・・:(;゙゚'ω゚'):
中のお野菜も、もう少し味が欲しかったな~

今度は、先に味付けをしたほうを。
・・・シーズニングの香りとスパイシーなのはいいけど・・・やっぱり固い・・:
いろいろ聞いて見たら、どうも、圧力をかける時間が長かったような・・・

スープは鶏からでた出汁で、塩コショウで味付けたもの。
これは 美味かった。ニコv(。´ー`。)vニコ 


ってな訳で 我が家の今年のクリスマスイブのディナーでした (^_-)-☆


頑張ってくれたダーリンにありがとう !(^^)!
愛してるよ (((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ 


読んで頂きありがとうございます┌○ペコリ