amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

甲府旅行 ルン♪((p*'v`*q))ルン♪ PART2

さてさて、夜が明けました。
昨日の飲酒の余韻がズシッと頭にのしかかり、目覚めの悪い朝を迎えてしまいました。
_| ̄|○ ガクッ


朝食を食べに行かないと・・・と言う訳で食堂へ。


珍しく、バイキングじゃなかったので、お盆で食事が出てきました。
朝から鮭定食。ご飯大盛り・・食えない(*´σω・、)ホロリ 


ここは仕方なく、いつもの私の食事量を食べさせていただき、残させて頂きました。
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


チェックアウトは11時。まだ時間があるから温泉にでも浸かってこようと思ったけど
なにせ、ボーっとしてる為、引きっぱなしの布団でゴロゴロタイム・・・


さー今日は、どちらへ?


リサとガスパールのテーマパークがあるから行こうか?とダーリンからの提案。
c(´-∀・`*) oк♪ だって無料だもん (●^∀^)ニャハッ 
何処にあるかというと、富士急ハイランドの中にあるんだって。
・・と 言う訳で、いざ出発 ( 〃'▽`)9゙ ゴー!! ゴー!! ゴー!!


車に乗ったとたん、私撃沈・・・ZZZZ


ダーリン一人で頑張って 運転 運転 ((´・д・`)ゞゴメンネ)


富士急ハイランドの入り口を抜けて行くと、出迎えてくれました(*^─^*)ニコッ

リサとガスパールは フランス人?人じゃないから、うさぎ。

絵本の中のお二人さん。可愛いでしょう?

パン屋さんの前に居た二人です。リサは白いほうで女の子。ガスパールは、黒いほうで
男の子。ガスパールのほっぺに白い粉が・・・美味しいクロワッサン作ってたかな?

さすが!富士急ハイランドの中のテーマパークだから、ジェットコースター
に乗った二人が楽しそうだね。

遊び疲れちゃったかな?


と言う訳で、一通り見回して、堪能したところで、そろそろ、お腹の虫が・・・


山梨と言えば ほうとう!!
下調べをしてくれたダーリンが、またまた運転。
お店に行きました。
色々な種類があって、迷っちゃたけど、ここはガツーンと全部乗せの
よっちゃばれほうとうに。
よっちゃばれ とは 方言で「みんな あつまれ」って意味らしい・・・
かぼちゃ、さつまいも、鶏団子、きのこ、豚肉、白菜、インゲン、σ( 'ε`; )ウーン…
あと 何だっけ?・・忘れた。
いっぱい具が入っていて、全部は食べられそうになく、娘に「食べる?」
って聞いたら、大きく首を縦に振ったので、残りを上げてしまいました。
美味しかったよ~(*^─^*)ニコッ


さー 後は、途中の道の駅に立ち寄って、我が家へひた走りましょう。
って、私は乗ってるだけ。へへ (*^─^*)ニコッ


お腹がいっぱいになって、どーなるかは、皆さんお分かりですよね?!
そうです。眠くなるのです。ってな訳で、またまた睡魔に襲われ zzz
家が近くなって来た頃、ようやく目が覚め、「あと もう少しだね」
なんて、ずっと起きてた様な わざとらしい私・・・


帰ってきました。我が家へ。
無事にたどり着いた事を、ダーリンに感謝と共に、今回もお疲れ様でした
┏○))ペコ ┏○))ペコ ┏○))ペコ
いつも寝てばかりの私でごめん _| ̄|○ ごめんなさい!!
さすがに、夕食は食べられず、二人はお疲れ様 乾杯ビールで。
娘は、カップラーメンを食べました。凄い食欲だ・・・
食べ盛りの娘には アングリ してしまった私達・・・


翌日は午後番で仕事。・・何気に身体が重いのを感じ、体重計に・・
なんと・・・1キロ太ってしまったではないか ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! 
やばいです。。。やばいです。。。
落とさなければ・・と言う事で、甲府旅行 完結でございます┏○))ペコ


最後まで読んでいただきありがとうございました┏○))ペコ