amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

新年号 【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )

今日から、新年度。
我が家は、娘が 我かんせず一人遊び。春休み真っ只中( `,_・・´)フンッ
今年から、6年生だと言うのに、「いいのかよ?そんなんで・・・」と
思うほど、勉強の”べ”の字もしようとしない・・・ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
春休みだから、宿題も出ない・・・
3学期の復習だけ!
「宿題は?」
「もう、復習終わったから・・・」
「漢字ドリルと計算ドリルも、やったの?」
・・・・・ 返答なし・・・・・
┓( 'Д` )┏ ヤレヤレ


新元号が決まるまで、後1時間半弱
テレビは、朝から話題集中。


ここ、2~3日 母からのラインが入ってこないので、生存確認がてら
ちょっと、書き込みして送ってみた。返信あり。
「私も 気になる・・」と
ちょっと、安堵 (*^─^*)ニコッ


でもさ、今日は4月1日・・・
4/1といえば、エイプリルフール・・・
なーんちゃって (∀`*)ゞエヘッ なんて事はないよね~
なんて 不謹慎な事を言う私だろうか。


ま~とにかく、歴史が変わる瞬間を、今日はテレビをつけっぱなしで
家事を進めていこうと思います。


最後まで読んで頂いてありがとうございます┏○))ペコ