amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やっと終わる。春休み ┓( 'Д` )┏ ヤレヤレ

長いようで、短い春休みが、やっと終わる。。。
終業式に、彼女は、入学式で一年生に向ける言葉を述べる事に立候補したようで
先日4日に、準備登校で学校に行き、先生と言葉を考えて文章を作ってきた。
もちろん、暗記にで、壇上に立ち6年生代表で言葉を述べるのだ。


なんでも、手を挙げてしまう、アホな子・・・
事の重大さを分かっていない。
でも、彼女だからやれるのか?ダーリンと話をするが、私には理解できない。
自分が産んだ子なのに、なぜ理解が出来ないんだろう?


ま~とにかく、何とか頑張っていただきたいもので・・・
後は、彼女次第でやってくれるでしょう。


もう一つ気になるのが、担任の先生だ。
4年生に、受け持ってくれた先生は、もはや、1年に行ってしまうと
娘からの情報が・・・
6年生だから、出来れば、いい先生に当たってくれることを
母は、祈るばかりなり┏○))ペコ


読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ