amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

オイル漏れ・・・(;´д`)トホホ…

こんにちわ ┏○))ペコ
今日は、昨日より暖かくて過ごしやすかった・・・


昨日、我が家の車で、お出かけしてました。
運転してるダーリンが突然「ん? 何か油くさいな~」と・・・
・・・そう言えば、そんな匂いもするような・・・


そして、今日も午前中、買い物へ行ったが、行く先々の駐車場に
オイルの跡が・・・ヤバシ・・・
帰ってきてから、下回りを見たら、やっぱり漏れてると。
オートアールに電話して、見てもらうことに。


経年劣化・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


直すとしたら、エンジンを一回下ろさないと。と・・・
と・・言うことは・・結構な金額が掛かってくるということで、
急遽、ダーリン車探しを。


なんだか だまし だまし乗っていた我が家の愛車 ラパンちゃんも
ここまで!と言うことになりました。


なんだか、前に乗っていたプレオも、年末近くに突然動かなくなって
私、仕事で、子供はまだ学童に預けていたのよ。
送って行こうとエンジン掛けたが、掛からず、困り果てて、歩いて
学童に預け、私は、学校までタクシー呼んで仕事に行った記憶が
よみがえってきた。


年末って・・・やーねー (´・д・`)ショボーン


今年も、後3週間と3日・・・・
何事も起きないことを願いつつ・・・


お付き合い頂きありがとうございました ┏○))ペコ