amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

仕事復帰 キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちわ (´・∀・`)ニコッ


昨日 例の骨折の件で受診してきました。


先生 「あと2週間・・・」とおっしゃった。
私  「え~~~ _| ̄|○ ガクッ」
先生 「どうしますか?このままの状態で、ボチボチと お仕事復活されますか?」
   「どう されたいですか?」
私  「仕事復帰したいです」
先生 「分かりました。じゃ~労災は今日で切れますが いいですか?」
私  「はい」
と言う訳で、昨日は労災関係の書類の提出で、病院2往復 職場へ行き
薬局へ行きで、あっと言う間に夕方になって暗くなってしまいました。


職場のボスとも、十分に話をして、細心の注意をしながら、気を付けて
仕事に戻ってきて。と話し合いました。


・・・こんな私でも、待っててくれている人達が居る事の嬉しさと、益々
仕事への責任感を強く感じた一瞬でした。
早速、シフトを組んでもらい、今日から仕事復帰へと運びました。
今日は、午後番。
明日 明後日は午前番と、3連勤となります。


私のブログを読んで頂いていた、読者様にも、心配を掛けてしまったこと
ここで、お詫びと お礼を申し上げます┏○))ペコ
励まして頂き、心の支えになって頂いて感謝しております。


今後、このような事故を起こさぬよう、気をつけて仕事をしていきたいと
思います。
引き続き、宜しくお願いいたします┏○))ペコ


お付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ