amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

冷え込んでます・・・((´д`)) ブルブル…サムー

こんにちわ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は冷え込んでます・・・
一人の時間は、ゆっくりと流れています。
ホットカーペット ファンヒータ付けて のんびりと・・・


今日は午前中 医大の受診でした。駐車場がいっぱいで、何時もより
遠くに止めることに・・・(;´Д`)
4年前 脳下垂体腫瘍の摘出オペをしてから、3~4カ月おきにDr.から
問診を受け、薬の処方を頂いて帰ってくる。そんな生活が定期的にやってくる。
この処方される薬は、私が死ぬまで飲み続けなければいけないらしい。


今度は5月。
この頃はきっと気持ちのいい季節になってるね。


仕事も休みだし、これから 趣味のチクチクを始めようかな?


今夜遅くから、雪の予報。
明日は、午後番で仕事。心配だな~ (´_ _`)シュン…


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
暖かにお過ごしくださいね (〃'▽`〃)ニコッ