amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

お久でした (´・∀・`)ゞエヘッ

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


またまた お久しぶりになっちゃいました ペコリ(o_ _)o))


仕事を辞めてから、ボチボチ 1か月になります。


のー--んびり と こんな生活でいいのかいな~?と
考えてみたりで、とりあえず ハローワークに行き、失業保険を
支給してもらおうと手続きをしてきました。


勉強は?と言うと・・・(´ε`;)ウーン… これが進まない・・・


今 ほぼほぼ毎日はまってるテレビがあって、それを見終わると


徒歩で、近隣に買い物へ。


・・・なぜ 徒歩なのか?・・・


太らないように自分なりの運動を兼ねて、徒歩で行きます。


ちょっと遠いと帰って来て、疲れて、うたた寝をしてしまいます。


(*・∀・*)アハッ


・・・と、ま~ こんな まったりとした生活を送ってる日々でございます。


毎日 寒いですね。 今日は、また風が強くて、冷たくて・・・


そうそう!私 今 眼鏡生活をしています。
今まで、コンタクトレンズだったんだけど、コスト的にもチョイ辛い値段だし
おまけに、今 無職だし・・・ね・・・
年齢とともに、目も潤いが足りなくなってくるし、レンズが入ってると
疲れるようになってしまい、思い切って眼鏡を新調しました (´・∀・`)ゞエヘッ


まだ、慣れなくて、車の運転が怖いせいもあるんだ~ (´_ _`)シュン


と、言う訳で、また 近いうちに書き込みます。
皆さんのブログ 毎日拝見しています。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


コロナが落ち着きませんね~ 早く マスクしない生活に戻りたいものです。