amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

あったかいね~ (*^─^*)ニコッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は気温が上がってる。施設にいると、「暑いね~」と言う人と
「丁度いいね~」って言う人。私達は「暑いよね~(;´∀`)」と。
汗が流れてくる。今日はフロアーで あっちに行ったり こっちに行ったりで
動いてばかりで、落ち着いて座ると汗がジワ~って額に、背中にたれてくる・・・


私の今の施設のエンドが3月いっぱいと回答が出た。


久々にあうパート仲間も「辞めちゃうんだって?」ってびっくりしてた。
「私にも、いい所紹介してよ~」なんて、夜勤明けの子。ウフフ…♪ (*-艸・*)
そんなに おおっぴらに言わなくてもいいんじゃないか? (;^ω^)


朝から、お口の方も忙しかった~ (;´∀`)


本日の娘さん、とうとう お外へ繰り出した。近くの神社の公園に行ったよ。
そりゃ~そうだよね~ 遊びたくて 遊びたくて しょうがないいんだもん!!
軟禁状態は辛いわね~
ま~いいや・・・私も最近一人の時間が無かったから、お互い、リフレッシュ!


この施設に、6年。足掛け7年目。
春は、出会いもあるけど、別れもあるね。そろそろ卒業です。


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
只今、お部屋の換気中~ (*´・∀・`*)ノ はーい♪