amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

久々にキッチンに立つ わたし・・・

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


なかなか ブログが書けなくて、お久しぶりです (。・ω・。)ノ


今日は日曜日。昨日出勤で、疲れ果て、何時に寝たのかも覚えていなくて
朝 起きたら 8時45分・・・? 微妙・・・


お腹が空いて、目が覚め、排便コントロール。目を覚まさざる負えなかった。


朝食の用意をしながら、朝の一服・・・
母 降りてきて「おはよ~」


暫くしたら 娘も降りてきて「遅くなってごめん おはよう」・・って
今日は、日曜日だから、別に良いんだけど・・・


3時頃 やっと買い物に。
今週の食材の買い込み。
オーケーストアーに行って来ました。


ブロッコリー アスパラガス。
下ごしらえしながら、なんか キッチンに私が立ってるのって、久々だな~なんて
料理作るの好きだけど、最近は母に任せてばかりだから、安心。


でも、たまには 私もキッチンに立って、料理しなきゃね~
今日は、ダーリンと娘の当番。
久々に カレー。
・・・でも、私達 カレーは胸焼けして かなり長い時間作らなかった。
胸焼けしないカレーを作ってみよう!!とダーリン。クックパットで検索。
只今 頑張っています。


そして、私は やっと 久々に ブログを更新できそうです。


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


三寒四温の季節です。お身体 ご自愛くださいませ。