amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

娘のコロナ情報 ( ;`・~・) ぐぬぬ…

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


クリスマスイブに熱発してから、今日で3日目。
昨日オンライン診療を受け、薬を処方してもらって良かった~ 


昨日の夜から 「喉が痛くて 食べられない」とラインで連絡。
少な目で・・・と言うので 用意したが半分くらいしか食べていない。


嫌いな物?でもないと思うけど 食が少し細くなって来てる。


部屋に軟禁状態だから さほどお腹も空かないのだろうが ちょっと心配・・・


薬は 一日3回だから、何かしら食べてもらわないと お腹に良くないからと
思いつつ・・・
ゼリー食品でも買ってくるか~ (;`・_・´)ン-


熱は 36.7度 安定してる。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


毎日見ているテレビ番組も年内最後の放送になりました。と、あちこちの番組・・
年の瀬なんだね~ (*・∀・*)アハッ


特番ばかりでつまんない・・・(´_ _`)シュン