amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

娘 私立受験・・・無事終わる。

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


先日 23日 娘の私立受験 終わりました。


前日に、行き方をレクチャーすると言っていたのに、朝になったら
「一発で行くから、今日は行かないと」言い出した。


これには 私達夫婦も お姉ちゃんも ブーイング 
「天気がいいんだから行って来なよ。当日 慌ててたらパニックになって
 全部忘れちゃうよ・・・」と おねえちゃん。


「じゃ~ 一緒に行ってやるから、その代わり ダディーは影武者だから
 何にも言わないで、後ろから付いて行ってやる。ママだって心配で死にそうなんだから」


と、ダーリンと一緒に付いて行く事に.・・・


この行動の前に 私とさんざ バトルしたもんだから 私には付いて来なくていいと
猛反撃 ( `,_・・´)フンッ


でも、付いて行きました。


この子 こんなに早く歩けるんだ~って思うくらい 凄い速足。


途中 私達 小走りしたり、駅の階段 駆け上ったり 駆け下りたりで、
しゅげー疲れたよ・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


でも、やっぱり行って良かった。
川越駅から乗り換えに10分近く手間取り、私達のそばに寄って来た。


「当日は、親父もマザーもいないんだから、分からなかったら 人に聞け!」
と、言い渡されると、すぐ隣のインフォメーションに入り込んで聞き込みをして
無事、現地に到着。


帰りは、どうにでもなるから、川越駅で別行動に。


久しぶりに、二人だから、しかも車じゃないから、ちょっと飲んで食べて帰ろうか?
なんて話していた矢先、娘から 「鍵 持って行くの忘れて家に入れない」と
ダーリンに電話して来た。


「しょうがねーな・・・・じゃ 帰るか~」


と 夕食の総菜を買い込みタクシーで帰宅。


まったく、反抗期真っただ中の娘は扱いずらい o(*`ω´*)oプンスカ


来月は 公立の受験が控えてるが、一つ終わったもんだから 何となく
気が抜けモード・・・


ビシッとしろ!!


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今夜から冷え込みが強く 関東でも雪?なんて言っていますが・・・・.
暖かくして お過ごしくださいませ 
雪・・・・降りませんように・・・・