amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

靴下・・・? 見えるかな?σ( 'ε`; )ウーン…

こんにちわ (*´・∀・`*)ノ はーい♪
久しぶりに投稿です。
お休みも、かれこれ4週間・・・でも、ただ休んでないんだな~

靴下。出来たよ (*^─^*)ニコッ
この間は、手袋

一応、20個ずつ出来た。ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪
あと一つ・・・クリスマススッテッキ作ろうと思ったけど、うまく行かないから
却下 ( ´-ω-)┏
・・・あと クリスマスっぽいのと言えば・・・ヒイラギ・・・σ( 'ε`; )ウーン…
やってみるか・・・


そう言えば、昨日私宛に宅急便が届いたの。
宛名は、息子夫婦から。「ワレモノ注意」の張り紙。
空けてみたら・・・・ウフフ…♪ (*-艸・*)

泡盛送ってきた。
お嫁ちゃんは、飲める人。試飲したら
美味しかったって言ってた。
昨日、早速飲もうと思ったんだけど、私とした事が・・・前日の夜に、
パカパカと飲んでしまって、昨日の朝は珍しく二日酔いをしてしまったよ・・・
体調が戻らず、午前中いっぱい調子悪かった・・・


でも、昨日は給料日!!なんとしても銀行には行って来なければと、重い身体を
引きずりながら、車を走らせて銀行へ。
・・・お給料日まで我慢していた、日雑を買いにカインズへ。その流れで
ベイシアで食材買って、家に戻ってきた。


でも、やっぱり何となく調子が悪くて、昨日は開封せず。
息子達にも、ラインで、事情話したら、返事帰って来なかった(●^∀^)ニャハッ 


今夜は、この美酒に酔わせて頂こう。(飲みすぎ注意!!って事で・・)


読んで頂き ありがとうございました┏○))ペコ


昨日は、暑かったけど、今日は又寒くなって、ヒッキーが好きになってきた。