amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

娘の部屋・・だーんーしゃーりー・・ヽ(# `Д´)ノムキー!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨日は、朝から気持ちが悪いほど暖か・・いや 蒸し暑くて、部屋の窓を
全開していました。
そして、なぜか、娘の部屋をいじりたくなりました。
そして、ついに!! ついに!!やってしまったのです!!!
これから、お見せする画像は、フィクションではありません!!
ノンフィクションです!!!! あまりの恐ろしさで目を伏せてしまうかも・・・
心臓の弱い方は、決して見ないで下さい。では!!行きますよ~

机も上から 下から すべてぶちまけました (*`ェ´*)ムー!!

・・・大丈夫でしょうか?皆様・・・恐ろしいでしょう?
これが、我が娘の部屋の状況です。
ベットの下です。すのこを空けた瞬間・・・叫んでしまいましました~
この汚さと戦うこと、半日・・・・
あ~ 私のせっかくの休日は、こうして バカ娘のお陰で約1日・・・・
無駄になってしまったのです キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!!!

これは、第一弾!!これから、あの机の下をぶちまけます・・ブゥ━━━q(`ε´)━━━!!
布団も マットも取り去って、ベランダに干していたら、雨が・・・・
急いで、引き戻します。ギャーッ!! ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
叩けば、埃が出る。なんてもんじゃなく、砂埃が出て来ました 
キャ━━━━(#°ロ°#)━━━━ッ!!
なんて恐ろしい~ ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ


夕焼けチャイムもなり、午後4時を過ぎ、死闘の戦いは、このように・・・


あの 壁に貼ってあるの物は、どうか 見なかったことに・・・┏○))ペコ

なんて 美しい~ (〃'▽`〃)ニコッ
これぞ、女子の部屋でしょう~?!

こんなに出来ました。ゴミの山です。


とにかく捨てられない娘!!
掃除機で吸い取りながら、大きなゴミも吸い込んで、掃除機がブヒーって
いいながら、それでも頑張って あの汚い部屋のゴミを吸ってくれました。
掃除機君 ありがとう┏○))ペコ お疲れ様。


私も、もうヘトヘトになってしましました ガクッ ('、3_ヽ)_
結局 買い物すら行けなかった・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
えーい!!こうなったらやけ酒だ~


飲みすぎてしまい、今朝は 少々二日酔い気味 ガクッ ('、3_ヽ)_


で、カーテン開けたら・・・・

なんてこった~ ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
後 2~3時間かな~ 早くやんでおくれ~ 白い奴・・・


長々 お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
現職の方も 残す所 あと1日となりました・・・・