amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ハッピーハロウィン (*・∀・*)アハッ

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪
 
久しぶりの夜のブログ更新です。


今日は ハロウィンと言うことで、皆様 どの様にお過ごしなんでしょうか?


我が家は、日々と変わらず、静かに過ごしております。


・・ま~ 最近といえば、娘の反抗期により 私は 日々の 教育的指導を
していますが、聞く耳を持たぬ 娘とは 日々 毎晩の如く バトルが続いています。


明日から 11月・・・


もう~いくつ 寝ると お正月~ ♪~  


まだ 早いですか~ ?  でも、 きっと あっという間ですよね~


振り返ってみても 何だか 忙しいだけで、何も私は、充実していないような
・・・贅沢な 悩みでしょうね~ きっと・・・・


ちょっと 飲みすぎたかな~ (*ノ∀`*)アハッ


お付き合いいただきありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


今月のシフトは 何か ゆるいぞ~ ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ