amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

方向音痴は、致命的・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨夜から、雨が結構降っています。眠りに付くまで しばし 叩きつける雨音が
気になっていたけど、疲れてる身体は正直です。
いつの間にか、朝・・でも、雨はいっそう激しい音を立てて降り付けています。
こうして、ブログを書いてる途中で、川越市は洪水警報発令中なんて、スマホから
流れてきてます・・・入間川・・大丈夫かいな? σ(´- ε -` )ウーン…


仕事は 2日間OFF (*^─^*)ニコッ


この仕事を始めてから、1ヶ月。
いろんな支援があって、頭の中が グチャ グチャ・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
しかも、どこに行くのも車での移動。
方向音痴の切なさを、嫌というほど感じさせる一週間・・・


・・・も~ ちょっと 落ちる・・・


大丈夫なのかな~ 不安が 不安を呼び すごーーーーく不安だ・・・


うつも うつだけど 方向音痴が治る薬があったら、今すぐにでも
飲みたよ~ ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


今日はここまで・・・
お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
・・・雨 早くやまないかな~・・・