amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

1週間のご無沙汰でございました ( o'∀')o_ _))ペコ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


先週も 1週間が あっという間に過ぎてしまい、身体はダルダル・・ガクッ ('、3_ヽ)_
蒸し暑さと 車での移動時間が長くて、行ったり戻ったりの繰り返しの日々・・・


今週も、きっとそんな感じでシフトが組まれるであろう・・・は~ぁ ガクッ ('、3_ヽ)_


ま~ それは こっちへ置いておいて・・・!


我が家も、最近 ぬか漬けを始めました。
私の先生は、茶々さん  ウフフ♪(。-艸・。) 


最初は、袋のぬか床を買って来て、きゅうり 大根などを漬けていましたが、
水分が出てきてしまい、新しいのを買って来たけど、床が増えてきてしまったので
容器に移して、冷蔵庫に入れてます。


ちょっと 水が出始めてますよね・・・σ(´- ε -` )ウーン…

何となく 白っぽい・・・σ(´- ε -` )ウーン…

今 入ってる食材・・・入れすぎかな?


どうしたらいい? 先生 教えてください ( o'∀')o_ _))ペコ


人参も入れたけど、人参自体が硬いせいか、いまいち 入りが悪い・・(´-ω-`)シュン
ダーリンが 固い と言って なかなか食べてくれません (*´σω・、)ホロリ 
ご指導 宜しくお願いします ( o'∀')o_ _))ペコ


========================================


昨日は やっと 髪を染める事が出来た。
茶髪?金髪? なんだか 美容院の先生も、今まで見た事がない色になっちゃったね?
なんて言われて カットしてもらってから、約1ヶ月。
今回は、ブルーっぽい色を乗せてみた。今の所、黒髪っぽいんだけど、
少し時間が立つと きっと 又違う色になって来そうな予感・・・


今日は、さっき ガス台の掃除をしたよ。
コゲコゲになった 真っ黒になってしまったガス台。
今は ピカピカに 白に戻ったよ。


今夜は、ダーリンと娘の出番。
夕食は?何にするのかな? ウフフ♪(。-艸・。) 楽しみ~
さ~今日も、これから、夕飯の買い物に行って、シャワーを浴びて
クーっと一杯。冷蔵庫でヒエヒエに なってるビールちゃんを飲んで、
その後は、焼酎のレモン割り。何杯飲もうかな~ (´・∀・`)エヘヘ…


明日にひびかない程度に、やりましょうかね~ ヽ(*≧∀≦*)ノイェーイ♪


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ


明日から、又お仕事です。( *`・ω・´)9゙がんばー♪


九州地方の大雨の被害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます。
最近の気象状況は、心配です。地球温暖化が作用しているのでしょうか?